■ お買上げ商品の保証に関するご注意

 

 お買上げいただきました商品に、万が一修理などの必要が生じました場合には、誠にお手数ではございますが当店まで領収書若しくは購入証明とともに、現品をお預けくださいますようお願い申しあげます。動作検証後、当社規定に従い交換または修理させていただきます。尚、商品をお預かりしている間、当店より代品は御出し出来ませんので御了承下さい。
に断りなき場合は、お買上伝票日より起算して次の期間とさせていただきます。
初期不良期間は、1週間とさせていただきます。
初期不良に関しましては、以下の項目をすべて満たしていることを条件とさせていただきます
・お買上伝票日より1週間以内である事
・お買上げ時に添付しておりました、全ての梱包材・付属品が欠損なくそろって
 いる事
・製品仕様やお客様の誤った使用法によるものではなく、製品性能が発揮され
 ていない状態である事
・上記の状態を当店若しくは各製品の製造元により、認定されている事
・本体及びHDD等の媒体に記憶されている内容に関しましては、当店では一切
 保証いたしかねま・す。また、いかなる場合に於きましても内容の復旧・デー
 タ保護はいたしません。
・交換・修理後の保証期間は、元の保証期間の残存期間とさせていただきます
・一度お買上げいただきました商品は、いかなる場合でも返品には応じかねま
 す。また、交換に関しましても、一般に相性と呼ばれます問題(特定の機器や
 ソフトウェアとの間で生じる不具合)の場合は対応いたしかねます
また、無償修理期間は以下の通りとさせていただきます。
商品名 期間
CPU 10ヶ月
マザーボード以外のボード 10ヶ月
メモリー 10ヶ月
ドライブ類 10ヶ月
マザーボード 1ヶ月
キーボード 1ヶ月
マウス 1ヶ月
一般商品 1ヶ月
ケーブル類 初期不良のみ
ジャンク品 初期不良のみ
ただし、国内メーカー商品において保証書が添付されている
ものはメーカー保証に準じます
■下記のような場合には、修理または交換の対象にはなりません
・周辺機器との相性や互換性による原因で症状が発生する場合
・同一商品ではすべて同じ症状が発生する場合
・輸入品の場合において、日本語環境や日本語OSである為に症状が発生する場合
・特定OSのみで症状が発生する場合、および保証するOS以外で症状が発生する場合
・商品の自然消耗、摩耗、劣化(ハードディスクの不良セクターの増加など)による場合
■保証書に関しまして、上記期間内は当店のお買上げ伝票がこれに相当いたします。また、
 メーカーの保証書が添付する商品については、同時にメーカーの保証書が必要となります
 のでご注意ください
■保証期間内の商品に関しましても、次のような場合は有償サポートとなります。
・上記保証書のご呈示がない場合
・保証書に改竄の形跡が認められる場合
・火災・地震・水害・落雷・その他の天災や異常電圧等による故障の場合
・お買上げ後の輸送・移動時の落下などのお取り扱いに問題があり、生じた故障・破
 損の場合
・使用上の誤りおよび、対象商品の改造・調整・部品交換をされた結果(課程を含む)
 生じた故障・破損の場合
・消耗品の交換を要する場合
・パッケージ・付属品等の欠損が認められる場合
・当店にて販売したことが確認できない場合
■保証期間経過後の有償修理等に関しましては、店舗スタッフまでご相談ください
■いかなる場合に於きましても、本製品の使用または使用不能から生じます損害(事業利益の
 損失・事業の中断・事業情報の損失または、その他の金銭的損害を含む)に関しまして、当店
 では一切の責任を負わないものといたします